雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

吐いた。

2009年12月03日 19時34分24秒 | 日記
咳をしすぎてドロリと。感覚が気持ち悪かったです。



改めましてクモコです。
最初の咳から3週間目に突入したので再度病院へ。
肺炎の可能性もあるからとレントゲン撮影したけれど特に異状なし。
気管支炎もひどくなるとつらいねーてな事で喘息用の薬貰いました。
かなり楽になるからかえって怖いですわw
早く治るといいなー。


今日タッキーと少しだけ電話で喋りました。
相変わらずのイケメンヴォイスに思わず濡れました。
お仕事前の睡眠時間を割いてまでした話がただの世間話で申し訳なかったんですが、最後に「楽しかった」と言われてKO。抱いてくれー!!
またDSで遊ぼうなー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2009-12-06 11:19:18
機会があればやろう。

つかイケメンヴォイスなのはどう考えてもkenzo Dだろ。
返信する
ぜひ (クモコ)
2009-12-06 23:18:51
おい森とか楽しいズラ!
あと桃鉄DSとかやると楽しそう

D氏は存在がイケメンすぎてもうね
返信する

コメントを投稿