IDDMなエンジニアの日記

あるIDDMの素朴なおもしろ日記

運良く、

2005年08月29日 21時56分17秒 | 普通の日記
仕事のある日は何も起きないねー。
何も起きない日は何も書かなくていいんだろうね。
じゃあ、いまなんで書いてるの?何を書きたいの?

俺って、インターネットの世界ででどんな人間だと思われてるんだろうな。
誰かが言ってるみたいに「変態チック」だと思われているのか、
「いらん事ばっかり言っててうっとうしい」とか、
「実は大ファン!すごく合ってみたい」とか、「尊敬しちゃう」とか。
さっぱりわかんないねえ。ちょっと自分を振り返ってみようかしら。

俺のいままでの人生を一言で言うと「運が良かった」っていえると思う。
運良く、貧乏でも金持ちでもない家庭に生まれ、
運良く、家庭に問題もなく、
運良く、実力以上の大学に一発で合格し、
運良く、単位ぎりぎりでダブらずに大学を卒業し、
運良く、これまた実力以上の大学院に合格し、
運良く、就職も一発で決まる。
運良く、人生で一番だと思える女性と付き合っていて、結婚も決まった。
運良く、会社では激務でも暇でもない部署に配属され、
運良く、良き先輩に恵まれ、
運良く、IDDMを早期に発見できた。
やっぱり運いいよー、おれー。最近、慢性的な下痢も治ったしさー。

なんか、なーんも考えずに適当に書いたような、
こんな記事たぶんアップしちゃうんだろうけど、
運良く、こんなんでも誰か読んでくれるんだろうね。
読んでがっかりするんだろうけど。それでさ、
運良く、
「運良く、」が全部、行の最初に来てるよ。すごいなー。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「運良く」 OR 「運悪く」 ? (かほ)
2005-08-29 22:36:38
私は「運悪く」くもさんと知り合っちゃった
返信する
運良く!! (びり~べすと)
2005-08-30 01:05:36
「運良く!!」くもさんと知り合えました そしてきっといつかおいしいお酒をご一緒に!! 「運悪く」財布忘れて「運良く」おごってもらってと続きますw
返信する
変態チック (カッパ)
2005-08-30 11:01:21
運はいいほうがいい!

そういう人の周りに人は集まるし、いい波動って広がって、みんなに移っていくと思うんだよね。(もっとくれー)

そうやって物事のいい側面を見て感謝する気持ちと、周りの人を大事にする気持ちがさらにいい運を運んでくると思いますよぅ。



次はもっとつっこめる変態な日記を期待してま~す
返信する
一緒一緒 (まひまひ)
2005-08-30 12:00:09
>運良く、IDDMを早期に発見できた。



「運悪くIDDMになった」じゃなくて、私もくもさんと同じ思考派。



今願い事が叶うなら、「病気を治して」よりも「グルコウォッチ買って」だし。根本的な事から外れてるけどさ。っつー事で、くもさん。グルコウォッチ買って。

返信する
私は (RIK)
2005-08-30 15:13:20
未来

運よく、合併症も無く、大きな変なめがねかけてまひまひさんちの冷蔵庫ばたばたやって、幸せそうに逝きました。

が目標。



くもさんとこの、ミンチも食べなきゃいけないし忙しいのよ、老後は。
返信する
お願いだからー (まひまひ)
2005-08-30 16:35:19
冷蔵庫バタバタして無駄に電力を消費した事は怒らないから、そのままうちで逝くのはやめてー
返信する
7年前 (Tetsuya-Papa)
2005-08-30 17:34:29
棺桶体育座りから立ち上がって逝かずに帰って来れたのはやっぱり運が良かったのかな?



でもあの時帰って来たおかげで今変態ワールドで迷子にさせられてるし・・・やっぱ運悪い?
返信する
かほさん (くも)
2005-08-30 21:23:16
確かに「運悪く」だね



がはは。
返信する
びり~べすとさん (くも)
2005-08-30 21:25:13
お、ビックリマーク2つもついてるよー。よーし、今度おっちゃんがおごってやろう。就職決まったらお祝いしようぜ~。東京でもどこでもぶっ飛んでくぜ~!
返信する
カッパさん (くも)
2005-08-30 21:32:25
カッパさんにも幸運が訪れますように。パワー送ってあげるよ~。ハーーーッ!!!

あー、送りすぎて、おなかギュルギュルしてきたよ。

ちょ、ちょっとトイレ行ってくる!



ただいま~、ふー、あぶないあぶない。肛門から胃が出るかと思ったよ。





>次はもっとつっこめる変態な日記を期待してま~す



しょがないなー、ではでは、カッパさんの期待にこたえて、次の日記は突っ込みどころ満載、変態モード満開、IDDM万歳な記事をお送りします。
返信する