IDDMなエンジニアの日記

あるIDDMの素朴なおもしろ日記

くももフルーティスト

2005年08月25日 21時10分55秒 | 糖尿病関連
今日も、フルーティストの話です。といっても「フルーツ大好き人間」の方のフルーティストだけど。
といっても俺はそんなに果物が好きではありません。
てことでフルーティストではありません。なんじゃそりゃー。

でも実は俺、フルーティストだった時があります。「だった」っていうとこがミソなんだけど。
ここで、ピンッ!と来たあなた。あなたは立派なIDDMですね。

そうそう、IDDMを発症して、インスリン導入するまでの間、俺は尋常じゃない「フルーティスト」でした。
水分+糖分ってのが、さいこーの組み合わせだったんでしょうね~。
スーパーの試食コーナーでオレンジ食いまくり。果物見るだけで、喉カラカラ。
その気になればスイカ2つくらい一気に食えただろうなー。

喉が渇くとか、異常な食欲とか、いろんな症状ありますよね。もちろん俺もありました。
でも一番はやはり、果物がむしょうに食いたいって思ってたのが印象深いですね~。


誰かに一番の自覚症状はなんだった?って聞かれたら、間髪いれずにこう言うだろうな。
「その時期の俺は、世界に誇るフルーティストだった」って。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーわかるわかる! (カッパ)
2005-08-25 23:21:40
わたし、発症して激痩せして病院へ行く寸前、沖縄に行ったんですよ。

パイナップルの試食を食べまくってました!

食べても食べてもどんどん出て来るの!

しかもウマイしー。

あん時、血糖値いくつだったんだろう・・

考えるとヨダレが。
返信する
あぁーわかるわかるー (カッパ)
2005-08-25 23:26:31
発症して激痩せして、病院へ行く寸前、沖縄に行ってました。

パイナップルの試食を食べまくりました。

たぶん1.5コは食べきったな~。

食べても食べてもどんどん出てくるし、ウマイんだよねー。

あん時、血糖値いくつだったんだろう・・

考えるとヨダレが。
返信する
アレ? (カッパ)
2005-08-25 23:28:59
ウップが遅いじょ。

2つ出てたら削除してね、くもくん!

タイフーのせいかなぁ?
返信する
記憶に無い (Tetsuya-Papa)
2005-08-26 09:12:13
その時期、記憶に無い。



自覚症状らしきものが出たと思ったらいきなり開発中のリニアモーターカーに乗せられて、一気に駆け抜けて・・・



気付いたら入院してた。
返信する
私はその時 (まひまひ)
2005-08-26 14:36:40
RIKさんの開発中の体重計に乗せられて、一気に名古屋を駆け抜けて・・・



スピード違反で捕まりました。
返信する
みなさーん (くも)
2005-08-27 00:16:56
カッパさんが2回同じ事いってるよー。ボケ発症。ごちそうさま
返信する
まじで (カッパ)
2005-08-27 00:25:52
ボケ発症?

今日病院に行ってインスリンもらうの忘れちゃった。先生に「ランタスとラピッド2本づつ」って言ったけど、もらった覚えがないよー。

冷蔵庫入れようとしたらないの。どこぉーー?
返信する
Tetsuya-Papaさん まひまひさん (くも)
2005-08-27 00:30:40
じかブドウしょうらしきレモンが出たと思ったライチなし柿発中のリニア桃ターカーに乗せられて、一気に駆け抜けて・・・



キュウイたら入院してた。

返信する
ねえねえ (まひまひ)
2005-08-27 00:40:48
くもさん、お壊れの所悪いんだけど、くもさんのプロフィールの画像さ、首が乗っかってる黒い光沢のある棒は何?くもさんの足?



あとさ、26歳って書いてあるんだけど、いくつさばよんでるの?
返信する
まひまひさん (くも)
2005-08-27 00:51:52
黒い棒はさー、もちろん「あれ」で、まひまひさんが言う「首」はもちろん「あれ」の一部です。

足、おしいねえ。足といえば足なんだろうけどさー。

まあ、「あれ」で分かったあなたは立派な変態だね。



んで、俺「お壊れ」てないし、歳もさば読んでないよ。126歳。
返信する