btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

御岳山頂では、事件が・・・涙

2008年09月19日 | お山散歩
人工的な階段を下りまして、トイレに寄ってから下りましょう♪


と、スノーラインさんと隣同士でおトイレしようと・・
寒さで手が痺れて、なかなか



ゴトンッ!!



携帯がポケットから落ちたけど・・・

どこに落ちたか聞きたい?

・・・回収不可能なところ


こんな感じで、ちょっぴり涙な状態で下りだした私

私の携帯、防水です
その場所は、電波が届かない場所だったんですが目覚ましのアラームがセットしてあるので電源が落ちるまで早朝の御岳山頂に音楽が響き渡っていたんでしょう・・・


忙しかったのは、携帯をどうするかでショップへ行って色々調べていたのでした

3月から新規で申し込んだ携帯電話の方を落としてしまったので、解約金が18000円
ポイントを利用して、11000ちょいお支払い~

で、新規で申し込みまして・・
やっと、落ち着いた私の生活


が、ずーと使っているDocomo携帯には保存していなかった方々の情報や、更新情報がぶっ飛びまして

連絡が取れなくなってしまった人も出てしまいまして・・・


初めての携帯紛失!?に、当分ショックを引きづりそうな私なのでした



最新の画像もっと見る