btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

ありゃりゃりゃな花火大会・・・

2007年08月05日 | Weblog 
今年もきたよ
岡崎の花火大会

いつもお世話になってるスノーラインさんのおかげで、特等席♪
なんとなぁ~くな予感がするので、いつもの乗鞍グッズを持って行った訳でして・・・

弟の家族もご一緒させてもらいまして~

ドッドォ~ン!!

と始まりました

それでは、画像UPでございます~

準備は着々と進みます♪




























で、きたぁぁぁぁぁ
風きたぁぁぁぁぁ
きたぁぁぁぁぁ

乗鞍セットは、役立ったがあってもなくても同じくらいずぶ濡れ


3回目の花火大会・・・
雨に降られたのは、初めて
今回初の参加者あり~
つぅーことは、○女は私じゃない

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (とんこ)
2007-08-05 07:28:02
おぉ~~

きれいです
なんか今までに見たことないような色のも
あるんですね
下から3枚目の小さいお顔みたいのかわいい

は降られてしまったのですね
風邪などひかないでくださいね
返信する
ぁあ~花火 (こむぎ)
2007-08-05 08:51:16
花火・・・
見に行きたい・・・
人が少なくて
涼しくて
そんな環境ってないか・・・
こう暑くては
今年こそは 溶けちゃいそう・・・
返信する
いいな~ (ヒデ)
2007-08-05 10:41:25
愛知じゃ有名な花火大会ですもんね。見に行ってみたいものです。
btcさんが豪快なお祭りに行ってる頃、僕は細々と花火の無い地区の夏祭りの夜店に立って綿飴を作っているのでしたとさ
返信する
綺麗ですね (くるみ)
2007-08-05 16:04:19
はじめまして・・・・くるみと申します。
つい先日 btcさんのブログ発見してしまいました(^^)
私も 行って来ました・・・・花火!
お仕事を終わらせて電車にゆられて凄い人混みにまぎれながら…凄く綺麗でした~~~(^o^)/
しかし あの雷と雨には ビックリ…最悪でした。
何処かに○女がいるのでは?と言いながら…
ワイワイ!ガヤガヤ!楽しみながら帰って行きました。 
返信する
初めて (スノーライン)
2007-08-05 22:48:14
お疲れ様でした。
事前準備のご協力感謝です。

水もしたたる○○女?のできあがり
二年前は終わったとたんのでしたが
あんな時間に降り出したのは生まれてから記憶にありません。

下から4枚目なんか結構良いタイミングで取れましたね。
全景だけでなく、超ズームで一部切り取りでも結構面白い写真が撮れますよ。

風邪引かないように
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-06 02:11:03
>とんこ様
今回の花火、かなりノリノリなきれいさが
・・・って、やっぱり来た
日中からは想像出来なかったなぁ~
風邪ですか・・
私(たち)?、スキー○○なんで風邪ひきませんよ

>こむぎ様
人ごみが大の苦手な私・・
この花火大会に来るには、早めの現地入り
暑さに弱いが、人ごみの波を泳ぐよりマシ
でも、この日は暑かった・・・

>ヒデ様
ぜひ、来てみてください
昨年は、一宮からもスキー仲間が来てましたよ。
今年は、大阪からも参加です♪
ヒデさんの綿飴売る姿見てみたいかも

>くるみ様
お初カキコありがとうございます
って、ハンドルネームは私が考えたあの名前にして欲しかったな・・先輩
に濡れませんでしたかぁ~
今まで私はに降られてないので、多分○○ご一行様の中に○女が・・・

>スノーライン様
いつも参加させて頂き、感謝でございます
今回は、事前もほとんど協力出来ずすみません
弟ご一行も喜んでおりました♪
やっぱり三脚のおかげで、今年の画像はマシです。

水もしたたるの後が気になりますが、多分・・【いい】しか入らないかと
返信する
むっ、おいらか? (おーばー)
2007-08-06 21:35:15
初参加は、おいらのことかい?
来年は雨降られるとやだから、参加控えようか?
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-08 10:31:30
>おーばー様
気にしすぎ~
私の会社のご一行様も初参加ですよぉ
ゲレンデ疑惑は・・・謎
返信する