btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

うらやましす‥

2008年11月29日 | 携帯からあっぷっぷぅ~♪
ブログからお付き合いが始まったHassyさんが、五竜に行っているらしいY(>_<、)Y


今日はお天気いいから、ええねぇ~♪

私は明日休み…

天気は悩むところだが、行こうかしら♪♪♪
誰かいるかな~(・ω・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (金次)
2008-12-02 00:25:24
どうも!  お初です。
田○さん  禁煙してんのかな?
先日、かおなし君にも禁煙命令下しました。

今後もご一緒に滑れたらお願いします。

私は、エロ将軍の内○さんと同じく、たまに「くみ」って呼んだらごめんなさい。
いじめないでね!
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-12-10 04:01:37
>金次様
やっと、来たなぁ~
・・・って、お返事遅くなりました(汗

田○、禁煙してるのかな?

金次いじめを楽しみに、今シーズンはやぶズン券な私ですのでよろしくです♪
返信する
今日は最高!! (金次)
2008-12-10 22:35:55
おそーい  おそい おそい!
ダメダメ~~~~
返事遅すぎです。

本日は田○さんと1日楽しみました。

テクニカルな話しですが、最近谷回り部分で悩んでます。 
悩んでるオタッキーな自分が最高!  

スキー最高! こんな私ですが、いじめないで下さい。
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-12-11 01:18:06
>金次様
遅い・・、遅かった・・
そっ、そう、ごめんね

今度会ったときに、しっかりとお礼参りお詫びするわ

スキー最高! 金次いじめ最高

返信する