btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

9月13日、もう1つの事件・・・!?

2008年09月20日 | お山散歩
集合場所で、駐車場縁石にあと1センチというところに停めた梅ちゃん
自分のギリギリ駐車を褒めつつ、登山から帰って乗り込んだぁ~


体調を崩して、ボォ~としていた私
梅ちゃんのシフトをバックにせずに、に・・・



ゴツンッ!!




また来た ゴツンッ音

あぁ~、フロントエアロを・・・



まあ、その時には落ち込む状態よりも吐き気のがひどくて
自宅に戻って、田○に白状するのも体調悪いぃ~感じで申し訳なくね・・・


ごめんね、梅ちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2008-09-20 11:24:19
なんか13日は厄日でしたね

僕も8月末から9月1日にかけて2度の自転車事故

治ったら御祓いに行ってきます。

btcさんも御祓いに行った方がいいよ
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-22 08:59:42
>ヒデ様
御祓い、8月29日に行ったばっかりなんですが・・・

大丈夫、大丈夫、なんとか帰ってきたから