btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

土曜日は、雨・・

2005年10月10日 | ドライブ~
土曜日、仕事終了後~
土曜日の勤務先から自宅までは、1時間はかかる
帰り道の国道1号線
雨のせいか、車の台数が少ないような
スムーズに進んでおりました・・・

出た
マイペース運転・・・
新型レクサス、初見でございます。
安全速度というよりも直線で速度を落とし、その速度が半端じゃなかったり・・・
後ろの私は、とっても運転しずらい。
スムーズに運転してほしいものだ

結局、前空きで後ろにはだらだらと何台も
「飛ばせ!」
と言ってるわけでなく

高級車でだらだら運転してる人いるけど、スマートな運転しておくんなまし。
後ろの車に私が煽られて、雨降りだしドキドキでしたわん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (ヒデ)
2005-10-10 14:53:16
以外と、お年寄りが多いですよね。ゆっくり走るならそんな高級車いらないのに・・・。  本人は安全運転のつもりかもしれないけど、後続車はイライラして結局は事故を誘発してしまいます。



気をつけて通勤してください。

返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2005-10-10 20:29:03
>ヒデ様

確かに、お年寄りか50代くらいの男性が多いですね。

私は、この手の車のリズムが苦手なので車間距離を大目に取って後ろに煽られています

普段の仕事は、通勤10分の楽チン通勤なんです

渋滞もなしねぇ~
返信する