btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

母上は、あきらめたらしい・・・

2007年03月31日 | スキー 
スキーシーズン、母上には最大にご迷惑をお掛けしている訳だが・・・
3月になると、毎年爆発を起こす
確かに、今シーズンも3月に入ってから小規模な爆発が・・・
その度に、あの手、この手を使い、スキー場に旅立って行く私

今週末のスキー行きを告げる私
土日とスキーに行くと言う前に、
『もうすぐ、シーズンが終わっちゃう・・・。』
と悲しそうに語っておく
その後、
『土日と行ってくるね。』
の私の言葉に
『うん。』
と母上

数年前、赤倉に篭ることを悩んだ私に
赤倉行きを勧めた母上
そして、次のシーズンも母上が勧めてくれて赤倉篭り
3シーズン目は、ちょっと私の計画的プレーで赤倉篭り
母上、数年前に悩んでいた私の背中を押してしまったこと相当後悔しているだろうなぁ~


最新の画像もっと見る