btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

スキー活動開始!?

2007年03月23日 | スキー 
とりあえず、足首前の部分は痛むものの病院へも寄って参りまして

微妙な天気ではありますが、明日はいつものところへ
天気が悪くなったら、美味しいものでも食べて・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-03-23 21:06:48
えっ、行くの?
オイラはどうしようかなぁ。
天気、悪いみたいだし・・・
でもbtc様には逢いたいしなぁ
無茶しなさるな (おーばー)
2007-03-23 21:27:27
 体はいたわりましょうよ。足首の捻挫まだ調子悪いのでは???
 一週末のためにその後のスキーライフを楽しめなくなるようなことにならないでくださいよ(真剣)。
 とりあえず、おんたけに遊びに行く(スキーじゃないよ)程度にしておいてください。

 私は、ウィング・きそふくしまと渡り鳥予定。
ふくしまは、ショップのみんなが集まるのでたまには顔だそうかなと。
 あと、ブーツを暖かくなってきたし、レクザムへ戻します。どうもアトミックブーツは相性か悪いようだし・・・・。来期レクザムブーツ再度購入の可能性非常にたかいです。ワンーズンで買換はもったいないのですがね。
遅くなりましたが、お返事です~ (btcmixsand)
2007-03-26 18:56:24
>なお様
待ってたのにぃぃぃぃぃ・・・
なんちって
どんな週末だったか、後ほどUPいたしますね。

>おーばー様
週末は、まさにおんたけに遊びに行ってきました
って、おーばーさん風邪ひいてないですかぁ~?
体丈夫です。 (おーばー)
2007-03-26 21:07:26
風邪ひいていませんよ。
馬鹿は風邪引きませんので。
でもスキー馬鹿か?だと風邪ひくのかな?

 ふくしまでの試乗会、有意義でしたよ。ビトクさんの使っている白ヘッドが私も調子よかったです。アトミック購入予定でしたが、こちらを購入しちゃいそうです。
お返事です~ (btcmixsand)
2007-03-27 01:17:50
>おーばー様
あんな天候で滑るなんて・・・
すっかり、スキー○○ですね。
って、私も足が完璧なら滑っていたかも

週末は、足には休養ということで良かったのかな~
来週は、取り戻すぞ
コブを滑らなくなって、1週間につき1キロづつ増量中な私です・・・