btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

おんたけなお目覚め・・・

2007年03月27日 | スキー 
大雨、風はパワーダウンしているものの、私たちの気持ちもパワーダウン
雨な日曜日を予想して、前日に【いちご狩り】の予約を試みるがアウト
春休みだし、いっぱいですわな・・・

朝は6時から起きだしまして、とりあえずいつも通りに準備開始
べっぴんさん?なお面を作成いたしまして、屋根の下で4人で相談開始~

立ち話中に地震があったようですが、まったく気付きませんでした。
結局、ゲレンデを後にし
向かうは、木曽福島

途中の滝は、大迫力でして画像がないのが残念なところ・・
途中の川は、こんな感じで普段見せない激しさ




足湯にやって参りました
のんびりと浸かりまして、
のんびりしてる私とは大違いで、前の川は・・


足もいいだけ蛸になったところで、ランチでございます。
予約が必要だと思ったお店に連絡すれば、入店出来ますとのお返事~
こんな感じの町並みの中、

ランチなお店は、イタリアン
店内は、

本日のランチでございます~
キャベツとくるみのサラダ
パンは温かい内にお召し上がりください
そら豆のクリームスープ
筍とオリーブのスパゲティ
デザートは、バニラアイスとチーズケーキにフルーツ
お飲み物は、カモミールティをチョイス
ちなみに、暇人N氏が頼んだカプチーノはくまさんの顔・・・

ちょっとこじゃれた雰囲気なお店に、小汚いおっさん3人とぎゃるな私でお食事を楽しんで参りました~
お腹満ちきで、どうにもなりませぇ~ん
お店は、

さてさて、またまた移動でございます
向かうは、私のお気に入り【岩村】
で、おやつでしょう・・・

食べてばっかりで、すっかりな訳で散歩です・・・
結構、のんびり歩いても楽しいところですよぉ~
新しい収穫、【なまこ壁】

岩村にて、解散
木曽路食べ歩きツアーは幕を閉じたのでした

最新の画像もっと見る