btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

えらいことに・・・

2007年08月12日 | Weblog 
10日の夜、ジムに行った・・
トレーニングをする前に体重を計ると・・・

あまりの驚きで大声が

えらい増えてまっせ

私が思うに、怪我してから前歯が使えないので奥歯でのみ噛む。
そうすると、よく噛まないうちに飲み込んでしまうのだ

怪我してから体重の増加は、3キロ・・・いっ、いっ、以上

普段、体重の変動がほとんどない私にとってこの重さは・・・

スキーシーズンまでに落とさないと弱い膝に負担がかかる

でも、食べるのはやめられない・・
さらに、クセになってる夕食後の爆睡仮眠がやめられない・・・

でも、頑張らなくては・・・

スキーシーズン前までに、元の体重に戻ったと報告出来るよう頑張ります

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長~( ´ー`;) (田○)
2007-08-12 04:58:42
私もこれからシーズンインまで体重増加の季節に(汗)



特にお盆休みが危険です・・・・



私も膝への負担を考えて、節制しなくては(汗)

でなければ、あの部活への強制入部が待っている・・・(爆)

返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-12 09:03:46
>田○様
誰が、会長だと・・・

脇腹一抓み、これで強制入部です
おめでと
返信する
Unknown (ヒデ)
2007-08-12 09:49:05
僕も痩せないと、冬山を登るのは辛い
お盆を過ぎたら運動しよっと

そうそう痩せるといったらビリーさんは?
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-12 13:54:55
>ヒデ様
おっ、同じなんですか・・・
お盆を過ぎても、なかなか痩せないような気がします、私

ビリーさんですか・・
母上がテレビが見たいという理由で、拉致されています
返信する
むちむち (スノーライン)
2007-08-12 21:33:50
今日、嫁に「むちむち」ってわき腹をひとつまみされた。。。
だれがこんなにしたのか



返信する
今さら・・・ (こむぎ)
2007-08-13 07:56:22
去年の夏は
昼飯「ソーメン」攻撃をした・・・
結果→効果なし
もういいんだ・・・
何しても
もう
どうにも 止まらない・・・
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-13 11:06:23
>スノーライン様
おめでとう
これで、あなたもで部の強制入部が決定いたしました。
私、部長を務めさせて頂いております「btcmixsand」と申します

>こむぎ様
ソーメン・・・
結構、カロリー高いみたいですよ
私は、ソーメン大好き♪
かなりの量をペロリと食べるから・・・
返信する
エッ! (こむぎ)
2007-08-13 22:26:11
そうなの・・・
あっさり系で大丈夫と思ってた・・・
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-14 06:21:14
>こむぎ様
ごっ、ご愁傷さまです・・・

なっ、仲間
返信する