btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

11月1日は、会社の人とキャサリンへ♪

2008年11月10日 | ドライブ~
運悪く土曜日に休日・・・
さてどうしたものかと考えていたら、会社の人がキャサリンに連れていけと
会社の人って、時々このブログに登場するミニスカさんですが・・

ん?
ミニスカさんがカットしている間、私は・・・?

って、色々計画してみてレッツラGO

キャサリンには8時半には到着で、名古屋営業部の私・・
頑張ってお客様ミニスカをお連れいたしました
ミニスカさんがカットしてもらっている間に、サービスでヘアエステをしてもらっちゃった私はラッキだわさ

気持ちよすぎて朦朧としてしまった私です
松阪市のお祭りだからキャサリンも暇かと思っていたら、続々とお客さんが・・
一緒にランチする計画はパァ~ですが、お店の繁盛はありがたい
お昼食べずに頑張れ、キャサリン

で、私たちはお腹も空いてきたことですし~
キャサリンに来れば、ここでしょ




一口カツ@にんにくソースのみ

おばちゃんの勢いな喋りに返答しつつ、待ってる人もいるので食べ終わったら

お天気も宜しいので、ドライブ

このところ三重に来るとお天気がいまいちでしたので・・
今日は気持ちいい




青山高原へ行けば、風もすごいが割と人がいる・・
昔勤めていたゴルフ場を上から拝みまして、目的は風力発電♪

たくさん風車が出来てからは天候が悪くて写真が撮れなかったのでした










塔の高さは50メートル、羽の部分は25メートル
大きいでしょ

マッタリな気分で青山高原を堪能いたしまして、カーブの多い山道をチョイスして下ります

亀山市のOママのところにお邪魔するお約束をいたしまして、お久しぶりにお邪魔です
目的は、Oママさんが作る美味しいカレーです♪
本当に美味しいカレーなので、たっぷりとお持ち帰りな私です

Oママさんと旦那さんとお話しつつ、Oママさんが焼いたシフォンケーキを頂きまして
もちろん、残りのシフォンケーキもしっかりお持ち帰りです

Oママさんのところには、またまた飛騨家具の素敵なテーブルが増えてまして・・
ヨダレ垂らしつつ、触りまくってまいりました

欲しいなぁ~
飛騨家具のソファーとテーブル

私の我侭を受け入れてくれるOママさんでも、さすがに飛騨家具のソファーとテーブルはくれません・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2008-11-11 16:20:49
先日は ど~~もでした。
やっぱり 私と一緒だったから 晴天で風力発電が
拝めれたのです
お昼は メチャクチャ 美味しかったですね!
お持ち帰りした カツは きょうちんのお弁当にちゃっかり入りました。
久しぶりに まったり出来て ありがとうでした。
会社では 毎日の様に『一体 何があったんだ!』とオヤジ~達(2名)に言われます。ウザイ!
ちきっと切りすぎたかなぁ~~と でも 伸びるし・・・キャサリンさんにも よろしく 伝えておいて下さい 
お返事です~ (btcmixsand)
2008-11-11 22:10:28
>くるみ様
最近の私は、お天気女王です
青空の風力発電は、気分爽快~
時間があれば、もっとお散歩したかったんですけどね

オヤジはオヤジなりに心配していると思われ・・・
おばちゃんたちに言われない方が幸せかと

髪型、似合ってますよ♪
お洒落の幅が広がりますねぇ