btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (Hassy)
2008-08-08 22:59:46
5キロ台はあまりにも・・・。

こちらの「箱型」でも7を切った事は1・2回くらいしかないのに・・・。
真夏の渋滞中とはいえ、アクセルの踏み方とか見直してみてはどうでしょうか・・・。

これじゃ、せっかく安いスタンド行っても相殺される・・・。
返信する
あらら・・ (めぐみん)
2008-08-09 20:23:09
エアコン使ってるから燃費悪いんかねェ?
今年はなるべくエアコン使わないようにしてるけど
渋滞してたら使っちゃうよね。
このあたりはレギュラーで187円。
6キロ走るのに187円は高いよね
アクセルはそーっと踏みます
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-08-10 20:42:13
>Hassy様
私、以前に乗っていたいわゆる改造車でも・・
ここまでは

で、この私がR23号でほとんどの車に抜かされてるわけで
梅ちゃん、70km/hくらいで走ると燃費いいんですが~

この時は、渋滞にはまっちゃったからね


>めぐみん様
エアコンは、もちろんエコノミー・・・
さらに、エアコンオフで窓を開けていることもあるよぉ
エアコンの設定温度は、28度でパワーは最低な1レベル・・・

高速でも私を抜かさない車はない
あくまで、エコ運転
返信する