btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

脂肪を脱がなきゃ・・・汗

2008年09月28日 | Weblog 
つぅーことで、金曜日、土曜日とジムへトレーニング

体を動かし続けて・・
最近、人生の中で一番重い体重を記録・・・

まあ、動き出してやっと筋肉が付いてきたようなので重くなっても仕方ない

この筋肉が脂肪を燃やしてくれるハズ


金曜日は、結構な人数だったジム・・
なんでもいいが、トレーニングするのに香水かけすぎです
めっさ、くさい

さらに、マシンを使い終わっても座り続けてマシンを利用したがっている人に無関心な人が多すぎです

岡崎のジムはスタッフが目を光らせていたからこんなことなかったのに・・・




ククッ・・
金曜日の夜、最高記録の体重から2㌔減


この調子で頑張らなければと土曜日は勤務先の人とジムってきました♪











・・・で、日曜日の朝計ってみると

体重に大きな変化はないものの、サイズ的なものに少し変化が


頑張れ、私
努力は、いつかきっと実となる(あかんがなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (ヒデ)
2008-09-29 15:34:39
運動して汗をかいて体重を落とすなんて理想的
それにストレス発散と一石二鳥だね

僕は肩がアレだから運動できないけど、食事の内容をバランス良くしたり、量を少しだけ減らした甲斐があって少しは体重がしました
お返事です~ (btcmixsand)
2008-10-05 10:57:01
>ヒデ様
お返事遅くなり申し訳ありませんでした

運動して汗をかく
これって本当にストレス発散
体脂肪計に乗るまでは・・・

焦って結果を出すつもりはないが、バランスよく締めて行きたいわけで
ついでに体力・筋力UPも頂いちゃおうって魂胆なわかなんですが・・・

肩の調子はどうですかぁ~
食事の内容や量を減らすのって、本当に重要ですよね

それが出来ていない私なのでした