群馬の花好き爺さん

四季折々の群馬の花の照会をします,小さな旅をしてコンデジ片手に散策を楽しみながらの撮影をしています

紅梅開花ー2

2014-12-31 07:23:23 | 日記

 

早くも開花した紅梅を見に又行って見ました、小さな小鳥もお花見をしに来ていました♪

お花は咲いてるよと言って居る様な可愛い目で私の方を見たり紅梅を見たり

紅梅も大きなお花を幾つも咲かせて来ましたよ♪

何とも可愛いしぐさです、鳴き声も可愛い♪

すきとうるような青空と紅梅と小鳥のコラボに見とれて居ました

素敵な散歩道でした

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビタキかも (雑草・zassougoo)
2015-01-06 20:08:51
小鳥はジョウビタキかもしれませんね。私も梅の木へ来たところを撮りましてブログにのせたら、教えていただきました。八重寒紅らしい梅が咲き始めましたね。
返信する