ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2007.5.13 GvG

2007年05月15日 09時14分08秒 | GvG戦記
ということで、今回のGvG AGF姫はお休み。
と言うことで、バリバリ張り切っていたら開始1時間前に活動が無いことを知らされる。Σ('◇'*)
自由行動らしいので皆色々な同盟にお邪魔しているとか。

ウーン・・・どうしよう。。
ということで、開始50分くらい前に体験でお邪魔したこともある[Eternal Road]さんに急遽お邪魔しました。

同盟は空想しおんさんですね。



結果から言うとV3取り返し防衛で終了なんですが、
防衛開始時











凄く目立つGoMエンブw
ソロスタダでココとは恐れ入りましたzzz(しかもしばらく耐えてるし






最後に違うギルドで割りなおして終了




今回、臨時みたいな感じで他同盟さんにお邪魔したわけですが、総指揮の見えないGvって全体の動きが分りにくいですねzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。