ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2007.3.25 GvG [Chaos@AGF同盟]

2007年03月26日 04時02分53秒 | GvG戦記
コンバンワ。
何時もIRCのログより細かい時間出してるけどそこまで時間は重要じゃない気がする。
ということを考えながら書いてみます。
何時も書くのに時間かかりすぎてるので!(それが理由


今回のGvは、
AGF姫同盟(Astaroth of Solomon+Genesis of Mind+Fragment der Himmel+姫-shrine maiden-medium)2PCポタ込み64名前後(集合SSより)。重なりが目立つのでもう少し多いと思うけど。
ただし、GoMはAoS・FdH・姫に詰め込み実質3収容体制でのGvでした。

本日のベース。



今日は私がPTLでした。
そしてロキは本日は1ペア。踊多め、鳥少なめ。献身2名支援2名と言うちょっと不思議な構成に@@;
3ペアあればねぇ、、。

スタートはGoMが砦主のL4の防衛でスタート。
でもGoMは今回未使用。(でも同盟は組んでいたので生ではありません)
スタダが無く無事にラインが完成します。

しばらくすると/bが攻めてきます。


安定して防衛していたのですが、開始15分頃WPにLPを決められます。
気がついたらLPが出ていました(´・ω・`)
そしてラインに食い込まれていき、落城。



20:17:40 砦 [Luina Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました

そしてカウンター。


お立ち台に集まる時間がながかった気がします。(私含む)

ラインが出来ていたものの、FDHでEREMC。


落とし返します。


20:27:36 砦 [Luina Guild 4]を [Fragment der Himmel] ギルドが占領しました


/b・AGF姫共に落とせるが守りきれない。そんな感じでした。

20:33:52 砦 [Luina Guild 4]を [/breakguild Ace] ギルドが占領しました
47分の落城の直前にUMC同盟が追加。

20:47:15 砦 [Luina Guild 4]を [Fragment der Himmel] ギルドが占領しました



落城と共に転戦。
20:51:18 砦 [Luina Guild 4]を [northern celestial] ギルドが占領しました


L5
JGLSA vs AGF姫

暇防衛をしていると言う情報もありL5のJGLSA移動。
ラインが出来ている様子。


人数多め。
抜けれたという報告がちらほら。
火力が少し小さかったっぽいです。


21:21:40 砦 [Luina Guild 5]を [Fragment der Himmel] ギルドが占領しました


落ちると共にJGLSAは転戦。
20人近く相手の方が多かったのに、防衛楽しめなくてチョット残念(´・ω・`)

その後暇防衛になり45分頃C4に派遣。
NF百鬼(派遣?)追加
空想しおん(派遣)追加


無理なのでC1移動
惜しくも間に合わず終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。