ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2007.4.22 GvG [Chaos@AGF同盟]

2007年04月24日 12時43分25秒 | GvG戦記
画像だけでしたが、文章を入れてやっと更新しました。

今回はASさんとのお祭です。
AGF姫同盟(-Edelweiss-+Genesis of Mind+Fragment der Himmel+姫-shrine maiden-medium)+Ancient Spirit's 2PCポタ込み106名前後(集合SSより)。


ちゃんとした時系列が見つからなかったので、昔みたいに書いて行きますw


開始前のベースSSは取り忘れ。


まずはC3防衛開始
今回は-Edelweiss-にロキを多めに突っ込む形。

開始直後の様子。1MAP
UMC同盟がスタダ。



何度か突撃してきますが、数の違いなのか安定防衛。15分頃姿が見えなくなりました。



20分過ぎDoor開放追加。危なげない様子もなく、依然として安定防衛。



20:27LE炎追加。依然として安定防衛。



右置くラインの様子。
目面しく2PC出していたので奥の様子が分る分るw



21時頃。ロキが一度も落ちたりする場面も無く安定防衛。このあたりでFLAPAR追加。



21時過ぎ。FLAPARのLPが決まったり消したり危なげな感じに。

21:07 3度目くらいのLPで阿修羅をご馳走していただきました。_(. -)/ どて
続いて、冠、2ロキのもう片側も相次いで落ち。
いっきに3MAP全壊に。

AR移動指示が出ると同時期に、Abyss GarlandさんがER EMC。
21:07 Rememberさんがエンペブレイク。

抜け出してから落ちるまで早すぎ!。
ぬけたのを見落としてたっぽいです。


落城と同時に転戦。
次は攻めです。







10分ほどベース待機&偵察があったあと、LE炎がB1で生防衛しているところに転戦。


21:20 ポタ開始。
激重+予告無くEMCがくるのでEMCで鯖カン→アボーン を立て続けに。。
ER手前MAPに着いたらEMC・・・

2PCでのER手前マップの様子。



結局、ERに進入したのは21時38分。。
転戦してから18分も経ってる罠zzz
ここぞとばかりに魔法の隙間からスクリームを使います。
魔法も圧力も大分削れてて薄かった気がする。

B1転戦から18分後の21:38 (上記のSS直後)生解除。


まだERには砦主しか居ない様子。
AGFの長所はカウンターに強い。

FDH・エーデルが40分頃ER手前EMC
砦主のみにまめさんを孤立状態に。




21:50 ロキ落ちLP突破EMCと立て続けに決まり生指示が出ます。





53分頃ERほぼ制圧。
21:53:55 砦 [Britoniah Guild 1]を [-Edelweiss-] ギルドが占領しました

指示が行きわたらず-Edelweiss-で割ってしまいます。



その後、無事に合流。守り抜きGv終了



最初と最後グタグダになった感がありますが勉強すべき点が幾つかあったGvだったと思います。

今回は祭でしたが、同盟単体としても、大分機能して来たと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。