ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2007.9.16 GvG [Chaos@AG姫同盟+SDP]祭同盟

2007年09月18日 08時52分24秒 | GvG戦記
9/30画像だけ更新
-----------------------------------------------------------------------
えーと、まず本同盟になるかどうかは良く知りません。
会議・・・なかなか参加できてなければ、なかなかギルドに繋ぐこともできないので。


今回は、AG姫で開始予定でしたが、当日SDPさんからの祭り要請があり、急遽お祭りになりました。


そして、今回は私が総指揮とか、、初経験だったので色々と迷惑お掛けしました。
gdgdになる事もなく進行できたかなと思ってます。
AG姫の長所は波に乗ると強い。波に乗せるのが総指揮の役目かなと思って見たり。
色々指摘される部分もあったと思うので色々言って上げて下さい(;´▽`A``


--------------------------------------------------------------------------
さて、今回のGv戦記は4ギルド構成GoM+エーデル(GoMに基本詰め込み)・姫・SDPです。
人数、SSなどはまだ用意できてないんで、詳しい戦記は時間があれば上げます。












結果は砦なし。
結果的に長時間戦った相手はLE炎、0511勇気、しおん。


最後はB1で生防衛。
45分過ぎしおんが攻めて来る。←時間うろ覚え


55分に生解除。(58分まで粘りたかった)
58分に割られる。
22時直前ERに辿り着くがライン出来ていて終了でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。