♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

近場温泉♪~

2012-02-07 23:41:46 | *ほのぼの日記*
旦那と温泉来てます꒰*´艸`*꒱

温泉っていっても伊豆とか岐阜とかじゃなくて
浜名湖舘山寺♪

地元ー!
近場で充分満足できる♪
ウェルシーズン浜名湖!

畳み&ベッド&間接照明的な和モダンの部屋がなかなか素敵




ホテルの人に「今日はラッキーですね、ちょっとしたタレントが来ますよ」って言われて

「え、誰来るんすか?」って聞いたら

「ホリが来ます」との事!

全然ちょっとしてないじゃん!
結構見たいレベルのタレントじゃん!

でも湯につかったりご飯食べたりお土産見たりしてても
当たり前だけどホリに会える訳でもなく

まぁいいんだけどw

料理は絶対懐石料理が良かったから
ここ





超絶美味しかった٩(˙▿˙)۶


最新の画像もっと見る