♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ナナちゃん病院へGO

2011-04-26 18:48:00 | *ほのぼの日記*
4/26

今日旦那がお休みなので一緒に動物病院へ

ナナのフィラリアの薬もらいにね~

昨日の袋、ナナかなりお気にみたいだからもうキャリーじゃなくてあの袋で連れてってみたw

案の定、気分イイみたいでお利口さんに入っててくれました

旦那とナナ

お外に興味津々


いざ病院へGO

ねむい


旦那の膝の上でウトウトちゅう


親バカ炸裂ですが、そんでもってベビよりフェレットについての記事多いですが...w

いつも読んでくれてあいがとでス~~~

なんかこのままだとタイトル「ベビちゃんまでのホノボノ道のり」じゃなくて「ななちゃんとのホノボノ道のり」にした方がシックリきそーだぺw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (我道コ)
2011-04-27 09:03:29
確かにッ
「ななちゃんとのホノボノ道のり」
バッチリだよ

ななチャン可愛がられて幸せ人生だね
返信する
ハロお (ホノ)
2011-04-27 12:12:01
最近また夜中に咳するから心配(゜ーÅ)抱き上げて薬飲ませる時とか旦那ちゃんと「マジ子供みたいだら」ってw♪
子供できなかったらフェレットワサワサ何匹も飼うかな♪⌒
返信する