♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

動悸て(´Д` )

2012-06-30 23:52:42 | *ほのぼの日記*
Bluetoothげっと(=´∀`)人(´∀`=)




これ
音のクリアさが神。

わーい(〃ω〃)わーい

さて今日はお店は棚卸し。

今日まで1カ月間
東京から新人君たちが
お店に研修に来ていて
今日彼等は大都会へと旅立っていきました。

立派になるんだよう(´Д` )♪
元気でねーー!!!

女子全員ひゃーひゃー言いながら
東京ボーイズをお見送りしました。

「お世話になりました。」って
全員に頭を下げる新人君達の
言葉にウルっときてしまう私は
かなりの感動屋さんなのか
年齢のせいで涙腺が弱くなってるからか。

そして帰る頃に
みんなでひゃーひゃー言って
騒ぎながら写真とったりして

そして私気づいたら
動悸がすごいw

もうね、
ものすごい動悸。

階段かけあがりましたかって位。

かけあがっていません。

いつもよりドタバタ動いただけです。

それで動悸て。
_| ̄|○

おばあちゃんかて。

(´Д` )

旦那さんがまだ帰ってこないけど
明日も仕事なのでもう寝ときます

{[(-ェ-)]}zzz








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆れぃな☆)
2012-07-02 23:46:53
笑(^O^)/☆彡だって私たちアラサーだもん(^O^)/(笑)
返信する
れいな (ほの)
2012-07-03 12:12:57
そうね(´Д` )
「アラサーだもの」だね( ´ 3 ` )ノ
返信する