♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ディズニー行きたい

2011-11-29 23:22:00 | *ほのぼの日記*
お店の子からディズニーのお土産もらったよ( ´ ▽ ` )ノ❤

妊婦だから乗り物は乗れず
ほとんど友達の子供の子守りだったらしいけど‼

はて( ´ ▽ ` )ノそれは楽しいのか!?

でもあの夢の国にいるだけで楽しいよね😍✨


かわいいコップ‼ありがとう❤❤❤


そして美味しいクッキー‼


みんなで食べたよ✨

ディズニーシーいいな~👀❤

もう10周年なんだあ...🍀
早いなあ‼

ディズニーのこーゆーカンカン、
(変な言い方でゴメンw、でも伝わるでしょ( ´ ▽ ` )ノ)
テンション上がる‼❤❤❤


また久しぶりに行きたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る