♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

~リバランス~穏やかな香り

2011-03-10 16:07:39 | *ほのぼの日記*
3/10 体温36:50(←どうでもいいかもしれんけど書くネ

昨日、私のファミリーが夜来まして
(ちょくちょく英語でうざかったらゴメンねルー大柴みたいにならないから安心してね

父親がホワイトデーのお菓子くれた~


おいしそ~

↑左下、フラッシュで光ってるけどご愛嬌で
 上からプリン ナッツクッキー


近所の人からもらった小松菜もくれた~助かる~

今日は料理にジャンジャン小松菜を使うよ~

家、食費も1週間に1万円って決めて封筒に入れてそこから使ってるんだけど

このやり方、かなりの節約になるね

前にも書いたけど友達(独身)が節約の達人で

その子が1週間決めた額で生き抜くやり方を教えてくれて

感謝ッす

これからも頑張るッす

関係ないけど、家、結婚当初からなぜかボディーソープがダブのグレープフルーツVerのやつなんだけど

最近ズボズボいいだしたから、そろそろ詰め替え買わなきゃ~って思ってボディーソープコーナーへ行ったら

今日香りの試供が出てて

~リバランス おだやかな香り~プラム&サクラ

↑ダブ寝かせて撮ったもんだからダブがグデーンとしちゃってるけどご愛嬌で
 (普通寝かせないヨネw)

これあまりにもめちゃくちゃいい香りするもんだから

こっちに変えた~

てか本当にどうでもいい事つらつら書いちゃってゴメンなさいネw

私のブログの常連コメンテーターから、よりベビ待ちっぽくするためアドバイスいただいたので

今日から一言でもいいからまだ見ぬベビちゃんに向かって

最後に書いていきます

イタイ感じになったら即やめるのでお付き合い下さいマセ

~いつか逢える時まで頑張るから、パパとママんとこ選んで来てね~
↑これ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいょ!!!!! (我道子)
2011-03-10 23:06:38
美味しそう高級感溢れます
良い節約術教わったね我道子もやりくり上手な人間に成長せねば
おおおおおボディーソープ
よさげジャン
Myラックスのボディソー愛用ですなかなかょ
ホノボノ女さん一言良いですベビーに①歩ちかづきましたね
返信する
 (ホノボノ女)
2011-03-10 23:21:51
LUXのボディーソープも香りいいよね~


毎回励ましthanks

我さん最近PC活用で絵文字が華やかですね~}



返信する