♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

いつのまにかハマり

2011-06-28 09:50:18 | *ほのぼの日記*
少年かってくらい、旦那がワンピース大好き!!!

毎週末ディスクに収録されてて休みの朝はワンピースの録画を見ながら朝ごはんってぃう感じ♪

これもう1年半続いてますw

だから結局休みかぶる時は強制的に朝ごはん中はワンピースなわけでw

そんな中で生活してたらまるで興味なかったワンピースが見事に私も好きになったw

チョッパーのぬいぐるみすら欲しいって思うょうになったし

iPhoneのカバーとかをワンピース版とかはちょっと抵抗あるけど、

以前なら「ないわ-」って完全拒否だったのが、そぅいう世の中のワンピースグッズも欲しいって思うように変化した私

毎週すりこまれた結果。

すりこみの影響力ハンパない!!!

でもワンピースグッズ高いね‐

ヴィレッジバンガードに確かタオルあってお値段聞いたら4000円!!!

ちょっとぁんた、タオルだけで4000円て!!!

ニトリでタオル何枚買えるょ(+‐ω‐)っつー話

さすがに断念した。

こないだどっかのギャル車にチョッパーのぬいぐるみが飾ってあったの見てすごぃかわいかった

チョッパーはおそらくゲーセンにいるだろうって思って行ったら案の定いた!!!w

チョッパー、ゴロゴロいた!!!

今度チョッパー捕獲頑張ろうと思います

無事とれたらUpしま~す(・エ・)+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響力!!!スゴォ (我道コ)
2011-06-28 11:17:07
タオルで¥4000ーゎナイわぁ
ワンピースファン多いよねー
ラグーナでワンピースの何か?やってて行ったっう人いたよ
何か?(←曖昧ばかりW)探し出して全部出来るとエースと一緒に撮れるらしい・・・
返信する
へぇ (ホノ)
2011-06-28 16:18:15
エースと撮れるんだ-♪
説明、めちゃくちゃ曖昧でうけたょwww(′ω`)」
ぁ、そいゃ潮干狩り情報サンキュー
返信する