♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ツレっちの結婚式イヴ

2011-04-16 20:40:47 | *ほのぼの日記*
4/16

明日は夫婦共通の友達の結婚式

前夜でございまス

何で私がソワソワするのでしょうw

友は今頃ドキドキとバタバタだろうなぁ

前夜は絶対熟睡できんし~

現に私がそうだった泣

準備がバタバタで親への手紙も前夜に書いたし

んで自分で書いてて感動してオイオイ泣くw

んで寝るの遅くなる

んで寝不足w

でもほとんどの花嫁がそうみたいッス

確かに明日結婚式だっつーのにガーガー寝れんかも

結婚式に出るのがむちゃむちゃスキな私 式場に着いた時点で感動してまス

特に友達の結婚式が大好き

仲良しな子だと前日からウルウルした気分になる マジで

明日は午前中から挙式

今日は夫婦で早寝して明日に備えるぜ~い
(テンション高めw)

最新の画像もっと見る