♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

最近

2011-07-12 07:44:14 | *ほのぼの日記*
最近寝る時間になると

お腹がやたら空く(゜ω゜)


食欲の秋でもないのに!!!なぜ(′・O・`)!!!!

夕ごはんを早い時間帯に食べるようになったっていうのもあるけど(・~・)」

早く食べても早めに寝ちゃえばお腹すかないけど、

最近旦那が帰り遅く、寝ずに待ってるとお腹空く
w


で、こないだ夜0時だっつーのにお腹空いて、お風呂上がりにも関わらずポテトチップスもりもり食べたし

こんな時間に、しかも絶対食べちゃいけないスナック菓子を~…って思いながら、

本当ありえん~って自分を責めながら、

しっかり食べたw

でもあんま気にしないのでw、

本能に逆らわず本能優先

(本能本能っていちいち動物っぽいU・ェ・U)

一応20時以降は食べないって軽く自分の中で決まりあるけど、

あっさり挫折しとります
(′・エ・`)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー (我道コ)
2011-07-12 09:51:08
私も、20時以降ゎ食べないように心がけてる
時と場合によっちゃー、食べちゃうけどもw
スナック菓子ゎ・・・ 
軽めの物にしましょ
返信する
おつ (ホノ)
2011-07-12 20:19:44
つい…ポテトチップの誘惑に負けましたわw

つかうちら今日の記事、タイトル一緒じゃないw?!♪
返信する
そぉ!!!!! (我道コ)
2011-07-13 12:15:18
私も、言おうと思ってたぁW
何か通じあってたね
返信する