♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

想い出のアリランチ

2011-03-20 22:37:27 | *ほのぼの日記*
3/20 体温36:26

ヘルプ最終日

最も多忙な時期に少しでも手助けできて良かった~

やっぱ楽しかったし

お父さんバスマットほすい~ ついパチリ


タオルも ついパチリ


「何とか著作権」みたいなやつとか多分ナイから載せて大丈夫だよね??
(一応不安)(でも多分大丈夫)(もう載せちゃったし)←カッコ多いし開き直り

あ そうだ、今日もお菓子でヒットなのあったよ~

店長がくれた「あずきキャラメル」~

↑写メ、右下キっレキレだし...んまぁ今回もご愛嬌で

中にあずきのキャラメルが入ってるの~(そのまんまw)


中のあずきを写めろうとしたけど、微妙に私の歯形がついてたから店長に軽く止められて、

中SHOTはナイよ


そいや、去年の夏だったかな

仕事場の給食のお弁当の中にアリが大量発生した日があったの~泣

本当給食が一面アリだらけ...

こんな感じ こんな写真載せて本当にスイマセン...



暑かったけど、寒気がした映像でした

でも何とかスプレーなどで結構追い払い、アリの被害があんま無い給食の方を店長が私に譲ってくれた

(そう 私たちは食べたよ)

今思い出したので載せたの~

...載せない方が良かったかな???

もう遅いよね










最新の画像もっと見る