♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

まなちゃんファン

2011-12-01 23:20:03 | *ほのぼの日記*
旦那が今更、ほんとに今更だけど
芦田愛菜チャンに急にハマりだした👀

以前も書いた「ぎゅぎゅぎゅ」っていうのがかわいい「ステキな日曜日」のPVを見て、ニコニコしてるw

愛菜ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ

「ステキな日曜日」のPV見て
もうかわいすぎて真似して
さっき大人2人でドタバタ踊ってみたけど結構むずいw

夜2人で爆笑しながら踊ってたから近所迷惑だったね😱







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たほうまる)
2011-12-02 09:37:44
2人がドタバタ踊ってる姿想像するとウケる(笑)
返信する
たほうまる (ホノ)
2011-12-02 22:45:46
(´艸`U+E20C)うけるでしょw
旦那の方がドタバタやってたよw( ´ ▽ ` )ノ
返信する