♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

マルコメにキュン。

2011-07-04 18:25:39 | *ほのぼの日記*
今日もお休みだったけど、いろいろバタバタした日でした~

まず、みのちゃん宅行ってきて~、実家にも行き、少し手伝い

息子久々に見たぜ

人の子はちょっと会わない間にすんごくでっかく成長してる

もうすっかりお兄ちゃんだわ~


↑マルコメ前


↑現在マルコメ真っ最中

むちゃくちゃかわいい~~~

人見知り激しいらしく、いつも泣かれる

今日も見事になつかれなかったw

でも何かを指さして「あ」とか「う」とか言ってるのやばい

かわいすぎる

どキュン

みのち、また行くね~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとぅ〓 (みの)
2011-07-04 20:43:09
マルコメが人見知り激しくてごめんよぉ 懲りずにまた遊び来てねぇ
返信する
みのへ (ホノ)
2011-07-04 21:51:25
マルコメ、私になついてくれる日まで諦めないょ~w(・3・
またグリ全員で行きますわ
返信する
おはっ (我道コ)
2011-07-05 09:43:37
可愛いネ
通い続けたらW、大丈夫だよ
返信する
我道コへ (ホノ)
2011-07-05 21:57:58
見るとマジ子供欲しくなるわ~

マルコメになつかれるように頑張るw
返信する