♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

たっつぅの赤から

2011-05-05 22:11:18 | *ほのぼの日記*
5/5

今日は地元で友達と遊んだ~

もうすぐ母の日だからお義母さんに母の日用のプレゼント、LOFTで購入

あとイロイロ実家のお手伝いに来てくれてる京都のおばさんにも購入

うち、母親が亡くなっているから「母の日」近づくとちょい切なくなるです

母親居たらいろんなことしてあげたいなぁって思うから~


さて友達がGWに沖縄へ行ってきたみたいでお土産もらった~~~

夫婦のグラス~


夏っぽ~い オシャレ~ 氷入れてお酒飲みた~い

いっぱい使うね あんがとお

そうそう 普段はコンタクトだけどコンタクト取った時の家用のメガネがお互いなくて、

眼鏡市場行こっか~的なノリで行ってきた

じゃんじゃん試着(?)して「あ、似合う~」とか「あ、そうゆう人いるわ~」とか散々盛り上がっときながら

一切買わずに店を出てきた ごめんね、接客してくれた人

でもベッキーの「フリーフィット」マジ軽量でかけ心地とかも素晴らしかった

ベッキーの「エメラルド~~~♪♪」って頭で曲流れたわw

しかも1番安い¥15,750だったし

家用のメガネ欲しくなったら間違いなくフリーフィットを選びます

マックで居酒屋かっつーくらい長時間熱くお互いの夢を語り合い、

買い物プラプラ、ほんで友達のツレ(たっつぅ)が店長やってる赤からにGO


こんな暖かい季節だけど赤からのチーズリゾットの大ファンで...どうしても食べたくて

チーズリゾットまじうま~い これが食べたくて行っちゃうよね


サービスしてもらう気満々だったけどw、やっぱりデザートサービスしてくれた~ わーい


千円引きを当日から使えるようにしてくれたりとか他にも知り合いの特権使いまくりw

たっつぅサ~ンクス

また行くぜい 

みんなも赤から行ったら「たっつぅの友達なんだけど」って言いましょうw

なんかもらえるかもよw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うい~♪ (我道コ)
2011-05-06 10:47:29
昨日ゎ楽しかったね
また盛り上がろうネン

赤からリゾットやばしはまるね

ぜひゼヒグラス使っちゃって
返信する
おう~ (ホノ)
2011-05-06 15:12:26
はあくんもめちゃ喜んでたよ~
夫婦で使うね
返信する