♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ソウルのお土産

2012-03-28 23:12:33 | *ほのぼの日記*
友達がソウルから帰ってきたー

おかえりー
月曜スーツケースを返してくれて
少し会ったー

お土産もありがとう!

パックに海苔にお菓子にポーチ♪( ´▽`)
嬉しいー♪

スーツケース、
ソウル行く友達に貸す直前に
ソウル行く妹に貸していて
中身を確かめずそのまま友達に貸したの

そしたら妹がソウルで使った変換器がそのままスーツケースに入ってたみたいで
ソウルに着いた友達は
私が気をきかせて変換器を入れたと勘違い。
すんごい気がきく女だと思われた!

会った時も「変換器ありがとう!すごい助かったー」って言われて
w
しばらく
はてな状態。

え?
え?みたいな。

でも友達が助かったなら良かったー(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはーっ♪ (我道コ)
2012-03-30 08:16:17
変換器、必だでねぇー
ナイスだったじゃん
ソウルゎ必要なんだね
アメリカゎなくても使えたよ・・・
返信する
そうそう (ほの)
2012-03-30 13:33:15
ソウル必要ねー、私もずっと前韓国行った時は変換器必でした!その時は持ってくの忘れて、結局ホテルの受付に借りたけどw
今日はいい天気だー♪( ´▽`)
返信する