Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

クリーム20[医薬部外品]をお試ししてみました!

2023-03-01 21:37:52 | PR/Review

ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]をお試ししてみました!

45年以上前に、このクリーム1本から始まったドモホルンリンクル。現在のものは、なんと20代目の処方のクリームなのだそう!

改良が重ねられたこのクリーム20[医薬部外品]は、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押して、ハリ・ツヤあふれるお肌へ導き、美白※・シワ改善も叶えてくれるのだそう。

※美白=メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

最初、かためのテクスチャーなのかな?と思ったのですが、お肌にのせて馴染ませていくと、とても伸びが良くて軽いのにビックリしました!軽いのに、しっとりとした使い心地で、乾燥の気になる今の季節でも、頼りになる感じ。

ネロリ(オレンジの葉)のような、フローラル系の香りは、ほのかに香る感じですごくリラックスできました。夜のお手入れタイムにピッタリだし、朝も気持ち良く使えます♪

ドモホルンリンクルの長年の年齢肌研究が注ぎ込まれたクリーム20[医薬部外品]、少しでも若々しいお肌を保ちたいので、継続して使用してみたいなと思いました。

クリーム20の公式ホームページはこちら

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿