Kumi’s Beauty Log

ママでも綺麗でいたい!
新作のコスメや化粧品を試すのが大好きです☆
新商品のレビューや使って良かったものをご紹介。

アリィー カラーオンUV チーク 01 02を使用してみました!

2023-04-12 21:33:58 | PR/Review

2023年2月に新発売された、アリィー カラーオンUV チーク 01 02をお試ししてみました!

このチーク、メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクよりも+1でよりきれいになれちゃうんだそうです。

鼻や頬の日やけしやすい部分を紫外線からしっかり守ってくれる特徴もありつつ、キレイになれるなんて嬉しすぎる。

しかも、色持ちもすごくって、8時間色持ちデータ取得済みなんですって!(花王調べ。効果には個人差があります)

今回試したのは、以下の2色。

アリィー カラーオンUV チーク 01(LUCENT PINK)

アリィー カラーオンUV チーク 02(WARM ORANGE)



LUCENT PINKはとってもキュートなお顔になれるふんわりピンク色。

WARM ORANGEは肌馴染みが良くて、血色良く見せてくれる万能カラー。

少量でもとても伸びが良くって、塗りやすいですね。頬骨の高い位置に少量をのせて、指でポンポンと広げていくときれいになじんでくれました。

朝のメイク時だけでなく、夕方にメイク直しする際にも大活躍。一気に血色が良くなって、いい感じに元気なお顔の印象になれました^^

小さいので持ち運びも便利。ポーチのスタメン入り決定です!

気になった方はぜひ↓特設ページもご覧くださいね♪

カラーオンUV 特設ページURL

~ALLIEのプロモーションに参加中です~

クチコミプロモーションならトラミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿