「私」のゆるくて気まま日記

何気ない日常、気付き、心の中,頭の中、
色々な「私」の日記♡

感情を味わう95%の意識

2021-01-21 00:51:00 | 日記
ひとつひとつ着実に。

天使や鳥はただ羽があるだけでは飛べない
必ず羽には骨がある

お正月のたこあげもただの紙だけじゃダメ
しっかりした骨組みがある

何が言いたいかと言うと
飛ぶためには骨が必要

人生を自由に飛び回るには
自分軸となる骨が必要なんだ

その軸はどう作るかは
やっぱり、内観
そして五感を最大限に味わう

何が好きで何が嫌いか
好むのか好まないのか
何が心地よいのか
何に心を動かされるのか
感じ方はそれぞれ
全く同じ人は存在しない
あなたも私も唯一無二の
かけがえのない存在

誰かを素敵に思ったのなら
それはあなたにも有るということ
見えているものは5%
見えない存在は95%
意識と仲良く出来たら
この世に叶わないことなどない

追求することは
自分の内側の奥深い場所

闇があるから光が輝きを増す
やっぱり陰陽
どっちも大事ね

風の時代
マヤ暦では週末から二週間くらい
黄色い太陽の期間に入ります

この期間は
総仕上げを意識すると良いそう

これまでの自分
これからの自分
たっぷり感じること
これからの豊かさを味える自分に

ちょっと重くなっちゃうかもね
そんな時は深い呼吸で今に意識を向けてね

さて、今夜はこの辺で。
おやすみなさい🌙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿