「私」のゆるくて気まま日記

何気ない日常、気付き、心の中,頭の中、
色々な「私」の日記♡

未来日記

2021-02-02 01:06:00 | 日記
風の時代に入りまして
ゆるりと流れに身を任せてます。

少人数では集まってみたり
お家ご飯会してみたり
人とのコミュケーションを生活に取り入れてます。

そんな中、、
五感をたっぷり使った未来日記
を作成してます♡

これが写真貼り付けたり
イラスト描いてみたり
楽しい作業になってかれこれ半日没頭している、、笑

もともと、作業的なやつと妄想は好きだからハマるよね

テーマを決めたり
カラー決めたり
キャッチコピー決めたり

♪♪♪

なんか楽しい💗

未来日記はストーリー性を
待つとより叶いやすいそうです

例えばシンデレラみたいに
継母や義姉にいじめられるけど
負けない私。王子様と幸せにくらしました♡みたいな、マイナス面も買いちゃうのがリアルでいいんだって(笑)

えっ?
だけど今それやってますw

今年は1日早い節分みたいね。
豆まきして未来日記作ってみるのも
これまた乙なものね💗

宇宙カレンダーだと旧正月も切り替わり時期。

自分の中に既にある豊かさにフォーカスして未来の自分と会話したらどうかな♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿