Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

テレビと豚骨ッス

2018-03-11 15:28:11 | 趣味ッス
花粉の季節でくしゃみはあまり出ないけど目と鼻がいつもよりかゆくなっててつらいです
熊次郎です


以前買っていて冷凍庫に眠っていた豚骨を煮ました


あとブタもアブラも作りました


写真見るだけで油っぽいですね…
今回はすごいざっくり作りました
以前は玉ねぎとかしょうがとか入れましたけど、今回は買ってる暇なかったので豚骨のみです
それでもタレの方に味の素たっぷり入れたら、70%ぐらいは家系のラーメンに近寄ったと思います
まぁ味は全然お店には追い付けませんが家でも豚骨ラーメン楽しめますよ
皆さんも是非やってみてください!
ブタとアブラはスープ作るときに一緒に煮て柔らかくなってきたらタレの方に移してから少し煮て、あとは置いておけばめちゃめちゃいいおかずになりますよ
少ししょっぱいアブラでご飯食べるの最高です(超高カロリーだと思うけど


4Kテレビ買いました!
PS4Proを買って出力が4Kで出来るらしいのでテレビ欲しくなって買いましたよ


ゲームも十分綺麗だし、テレビも綺麗に映っててテレビっ子になりそう
録画もたくさんできるようにったのでいろいろ録ってみます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎大師ステッカーッス | トップ | 銚子ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味ッス」カテゴリの最新記事