Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

23年7月始めの資産運用ッス

2023-07-02 14:14:04 | 資産運用ッス
6月忙しすぎて忘れてた
熊次郎です


まずはスクショをペタっと
7月あたまのタイミングです。7月1日と2日は取引もないから実質6月ってことで、、、


5月は祖母のお葬式があって6月は四十九日がありました
いろいろお金が必要だったので別証券口座の持ち物がすべて売却してお葬式で必要なお金は使ってました(5月の記事にも記載してあります
残ったお金を楽天証券に移したこともあって額面的にみると結構増えてますね

先月は新しいパソコンやモニターを購入したので今月のクレカ支払いがめっちゃ多いです
少し残しておかないとクレカの支払いができないから、今月は追加投資なし?かも
でも今月ボーナスもあるし、ボーナス入ってからまた考えます

次は7月の下旬で記録する予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカ過ぎたッス | トップ | 飯場生活1日目ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事