Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

風力発電機展ッス

2018-03-01 22:20:29 | 仕事ッス
5年か6年ぶりにビッグサイト行ったな
熊次郎です


仕事ですが東京ビッグサイトに来ています
WINDEXPO-風力発電機展に出展致しました。


まだ展示会開催前に撮った写真なんで人が少ないな
お昼ごろは通りに人がいっぱいいます(コミケほどではないが
ビジネス向けですし平日だからそこまで窮屈じゃないけど、いろんな仕事してる人がいるなぁと感心しました

3月2日が最終日なので興味ある人がいたら行ってみたらどうでしょうか
風力発電機以外にも太陽光とかバイオマスとかエコエネルギーの展示会をまとめてやっている感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたッス | トップ | 川崎大師ステッカーッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事ッス」カテゴリの最新記事