Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

体調崩さないように走り切りたいッス

2023-11-06 22:16:47 | 日記ッス
もうこんな時間
熊次郎です


あぁ、もうすでにしんどい
連休明けだというのに今日から17連勤が仮決定している事実と
最近の仕事は毎日残業3時間ぐらいやらないと処理できない業務量
悲鳴がでちゃう(なんてこったー

連勤の仮決定というのはどこかで代休を取れれば連勤じゃなくなるねってことです
出さなきゃ金がもらえます(よっしゃ!!!ぜってーださねぇ、勝手に武勇伝つくって満足します。11月の総就業時間が楽しみだね

私個人は一人でいることがストレス発散になると思っているので誰とも関わらない時間が欲しいです
会社の人間関係ぐらいがちょうどいい
そんな精神状態の中OB射会の予定が決まりそうです
もう干支一周分ぐらい離れた学生と関わりたくないです(本音を言うと

文章がまとまらないですが、こうやって言いたいことを書くだけでもすっきりするので書きました
人と話すと反論があったり何かしらの反応が返ってくるのでそれもイライラにつながっちゃうんですよね
一方的に発信できるのが救いなのかも
聞き専だから会話してるうちに自分は消化不良でおわることが多いのも確かかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ッス | トップ | 発☆狂☆寸☆前ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事