山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

鉢植えのゼラニウムが花の盛りです(*^^)v

2022年05月05日 06時51分45秒 | 四季のお庭の風景から
ハート型の多肉質の葉形をした鉢植えのゼラニウムが次々と咲き始めています!!
とても綺麗です!!!(^^)!
赤いゼラニウムの花ことばは「君ありて幸福」
ピンクのゼラニウムの花ことば「決心」「決意」
なんだそうです。



しばらくは楽しめそうです(*^^)v
さて、どこに飾っとくかな~







初夏になりましたね(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米ラーメン 和ノ吉(焼鳥... | トップ | 菜園日誌〈玉ねぎ〉(*'▽')!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事