山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

お濠の秋@秋の風景は少し寂しくもがなですが・・・

2012年11月12日 23時13分43秒 | 森のくまさんのなんでも日記
久しぶりに舞鶴公園は、お濠の秋を探しに行ってみました。



蓮もすっかり冬支度に入った、お濠の風景の上にまだまだ秋の風情に
心を少し寂しくさせる紅葉が映えています。



都心とは思えぬ良い景色ですね~!!



福岡城址 東御門の秋景色!



少し、天神もの秋も切り取ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(祝日・土曜)は... | トップ | 庭の秋@すっかり秋色に染ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森のくまさんのなんでも日記」カテゴリの最新記事