山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

庭の秋@すっかり秋色に染まりました!

2012年11月16日 15時24分51秒 | 森のくまさんのなんでも日記
山の秋もそろそろ終わりを迎えてきましたね。



かわりに平野の秋が徐々に深まってきました。




庭に秋も見頃になってきましたよ~!!

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お濠の秋@秋の風景は少し寂... | トップ | 秋大豆の刈取@夏に植えた秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森のくまさんのなんでも日記」カテゴリの最新記事