山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

かとうショコラ@英彦山登山の帰りに時々お立寄りの、スウィーツの隠れた銘店ですよ!

2012年02月06日 05時02分04秒 | 森のくまさんのなんでも日記
英彦山登山の帰り道にある、なぜこんなシュチュエーションの中に・・・と驚くケーキ屋さん!
日田彦山線の彦山駅から添田町へ県道52号線を下って行く途中、彦山駅から2.5km程の
ところに突如として現れます。
ちょうどカーブでもあり、普通の農家の庭先にあるため、見落としがちですから、気をつけて
おかないと通りすぎてしまいますよ。

 

ケーキの種類は多くはないのですが、ファンも多く添田の隠れたスウィーツスポットとして
知る人ぞ知る、美味しいお店です。

 
店内には、テーブルのありますので、イートインもできます。



場所は ここ です。

在り処:福岡県田川郡添田町落合4357
連絡先:0947-85-0624
営み中:10:00~18:00
休息日:火曜日
駐車場:あり
コソコソ話:甘さ控えめ!一度寄って見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ラーメン長浜家@中央区... | トップ | 特急列車4種が一度に見れる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森のくまさんのなんでも日記」カテゴリの最新記事