山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

スプリンクラー3方向型@暑いし、蚊も多いしでひとまず設置してみました!!

2012年08月01日 00時18分29秒 | 森のくまさんのなんでも日記
花壇ベースに夏の暑い日の水撒きは大変!!


蚊も多くて難儀してましたら、トビっきり安いスプリンクラーを発見したので、ひとまずは購入!!
テストして見ることにしました。

高級なスプリンクラーでは無いので、カッコいい高級な散水機ではありませんが、3か所のノズル
の方向も自在に変えられるし、今のところ十分満足と言ったところです。


2分岐にて、もう一台準備してみるかな~

表の庭の方にも一個あったらいいかな~とも思ってます。
あんまり楽するのも、如何なもんかと思いつつも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘木公園~大平山~安見ヶ城... | トップ | 麺屋 福芳亭 県庁前店@東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森のくまさんのなんでも日記」カテゴリの最新記事