なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

旅行後にて。

2024-04-16 21:06:55 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんばんは。

先ほど東京から名古屋に
戻ってきました。
みんな、ただいま。

従姉妹には、ムカついたけど
それ以外は悪くない、パ・マル
旅でした(笑)。
(フランス語でパ・マルは、
悪くないという意味です)

写真もいくつか撮ったので
また編集して(今度はデジカメだから
大丈夫です)記事にしますね

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに否定されなきゃいけないの... | トップ | 朝がきました。 »

コメントを投稿