なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

なんでこんなに否定されなきゃいけないの?

2024-04-15 17:00:29 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
原宿と渋谷に行きました。
従姉妹と歩いていたのですが、
バッグも髪もよくないと言われ、
否定ばかりでした

人が何を好んで使おうと
自由じゃん!。自分が
何でも正しいとか
あてつけんなよ!!。

とにかく、自己中心的な
Rちゃんの性格に
合わせて行動したので
私は顔ではスマシ、
心の中ではブーイングしてました。

……東京の人ってみんな
こうなのかな。自分が正しいとか
自分が一番!とか。自信を持つ
ことは、大切だし、必要な
事だとは、思います。

でも相手の気持ちを
考えることを忘れてまで
自分中心になるんだったら。

私は自信なんて
持たないままの
自分でいても、
いい気がします





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、ダサいかな。 | トップ | 旅行後にて。 »

コメントを投稿