なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

病み上がりです。

2024-01-28 15:26:32 | 日記
皆さん、お疲れ様です

頭痛がきたり、軽くなったりを
繰り返しています。今日は、
曇りのち晴れ。いつまで
こんな状態が続くのかな

なごぐら(携帯版)に、
イラストを載せました。
よかったら、そちらも
観てくださいね。

アイカツ!スターズを
観終わりました。
ラストは、くまやん涙ぐみ
ました。あのエルザを超えて、
改心させてしまうなんて。

ぜひ、続編が観たいところですが、
アイカツ!スターズは、アイカツ
シリーズが終わった今となっては、
その予定はない様なので
少し寂しいです

では、またー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今やっと。 | トップ | 頭痛は収まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛も大変ですね! (yamaguti2520 )
2024-01-28 20:01:20
早く安定してくれると嬉しいのですが、頭痛も大変です。どうか無理をせずゆっくり休んで下さい。適当な運動も忘れずにネ❕暖かいものを食べるのも良いのかな~
返信する
Unknown (kumayann)
2024-01-28 20:55:00
yamaさん、こんばんは。
そうなんですよー。天気も関連してるのかな。適度な運動と温かいものですか。

なにかやってみますね★。ありがとう。
休みもいれながら。
返信する

コメントを投稿