なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

地面からの照り返しが凄い。

2024-07-22 15:49:24 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
これからまた曇り
が出やすい時間帯の
様です。今日も地面からの
照り返しで暑さが増しました

コンタクトレンズを
受取に行きました。
帰宅後は、ご飯を食べて
ちょっとしてからお昼寝
エクササイズをしてました。

明日は、親知らず抜歯の゙日。
14時半から口腔外科の
手術を受けます。

明日も暑そう

では、また〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ。 | トップ | 二度寝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (yamaguti2520 )
2024-07-22 16:54:00
毎日暑い日が続いています。明日抜歯大変だ!気おつけてくださいネ❕食べ物も柔らかいもんを食べてね!大人しく過ごして下さい。怖いな~
返信する
Unknown (kumayann)
2024-07-22 17:04:29
yamaさん、こんばんは。
へへへ、怖いでしょー。
少し冷えたんじゃないですか。

これが本当にある怖い話。
なんてね(笑)。そうですね、
今日はゆったりします。
体調整えたいですし。

ご飯は、普通に前日当日は、
食べていいみたいですよ。
術後のケアについては、
また質問してみます。
返信する

コメントを投稿